• NEW

たいせつな方へ感謝を伝える

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約60名
新郎 こうき様 ・ 新婦 あかり様

【衣装】「ビードレッセ」で選んだお気に入りのドレス

【ウエディングケーキ】想像以上の可愛さとクオリティー

【披露宴】たいせつなゲストとのアットホームな時間

新郎新婦からのメッセージ

私たちは、ブラスグループの式場で行われた結婚式に参列した経験があり、かねてから綺麗な会場と美味しい料理に魅力を感じていました。自分たちの結婚式を考え始め、一番初めにブライダルフェアに参加したのがラピスアジュールでした。ナチュラルな会場の雰囲気、美味しくてお洒落なお料理、そして出会ったプランナーさんが明るく素敵な方だったため、とてもワクワクしました。担当プランナー一貫制ということもあり、この式場なら安心して私たちの大切な日をお任せできると思い、ラピスアジュールでの結婚式を決めました。また、ブラスグループが清水エスパルスのスポンサーであることも決め手のひとつでした。

結婚式は、これまでの人生で一番楽しく幸せな一日でした。大好きな方々が私たちのために集まってくれている空間は、特別な幸福感がありました。『両親への感謝の気持ちを伝えること』『ゲストの皆さんと楽しい時間を過ごすこと』を何より大事にしたいと思っていたため、当日は涙を流している両親と、ゲストの皆さんの笑顔を見られたことがとても嬉しく、私たちも幸せな笑顔と涙に溢れた最高の時間を過ごすことができました。
ゲストの皆さんから、「料理が美味しかった」「衣装が素敵だった」「デザートビュッフェが嬉しかった」「演出が楽しかった」等のコメントをいただき、私たちのお気に入りの要素が、ゲストの皆さんにとっても魅力に感じていただけたことがわかり嬉しかったです。

長い準備期間では、夫婦の足並みが揃わず苦労したこともありましたが、終わってみたら一つの大きなプロジェクトを成し遂げたような達成感と満足感があり、夫婦の絆も深まったように感じます。このプロジェクトを最高のカタチで完遂できたもの、私たちと一緒に走り抜けてくれたプランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんのおかげです。ラピスアジュールで結婚式を挙げることができて、本当に良かったです。私たちの要望を最大限叶えようとしてくれる姿勢がとても嬉しく、何一つ悔いなく大満足の一日でした。私たちの結婚式を一緒に創ってくださり、本当にありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

こうきさん 、あかりさん、 ご結婚誠におめでとうございます。

とても優しくて穏やか、お互いを尊重したいせつに想い合う素敵なおふたりです。エスパルスのファンで「エスパルス要素も盛り込んだ楽しい式にする!」というおふたりの願いがありました。おふたりと一緒に結婚式を創ることができ、本当に幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました。
また、家族、友人、すべての皆さまに伝えたい想いがあり、どうしたら真っすぐに伝わるだろうか…と、一生懸命考えるおふたりの姿がありました。ご家族対面では、お手紙を読まれて家族だけのたいせつな時間を過ごされました。ご友人の皆さまには、感謝のムービーやご歓談、フォトタイムなど、共に過ごす時間を出来る限り作り、一人ひとりにしっかりと言葉にして「ありがとう」と伝える時間作りました。
ウエディングケーキにはおふたりの好きなエスパルスをモチーフにしたデザインで、ゲストの皆さまからも歓声が沸き起こっていました♪一つひとつにおふたりらしさが散りばめられた素敵なシーンばかり。おふたりとゲストの皆さまの距離がぐっと近くなるようなアットホームさを感じることができ、自然体に笑うおふたりとゲストの皆さまの笑顔が溢れる、温かな一日となりました。

いつも私たちスタッフにもたくさんのお心遣いをいただき、私もおふたりにたくさんの元気をいただいておりました。
またいつでも帰ってきてください♪幸せな結婚へ、いってらっしゃい!

お二人の担当 : 菊池

BRIDAL FAIR ブライダルフェア