• NEW

家族との大切な一日 ~たくさんの『ありがとう』とともに~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 30名
新郎 あつしさん ・ 新婦 みさきさん

【挙式】リングリレーを行った人前式

【アフターセレモニー】全員が楽しく参加できるブーケプルズの演出

【披露宴】大人から子供まで楽しめる結婚式

新郎新婦からのメッセージ

ラピスアジュールは会場全体の雰囲気が良く、スタッフさんのサービスや心遣いに感銘を受けました。

コロナ渦ということもあり、結婚式に会社の人や友人を招待しようか悩み、家族親族のみの小規模な結婚式にしました。参加型のイベントをプランナーの小林さんと話し合いながら工夫し、ゲストとの距離を近くに感じるイベントにすることができました。ゲストの皆様にも「良い結婚式でした!」とお言葉をいただきました。私たちもゲストの皆さまに感謝の気持ちを伝えることができ良かったと思っています。
スタッフの皆さまは、私たちの要望に丁寧に応えてくださり、イメージ通りの結婚式となりました。
また、ゲストからは「料理が美味しい!」と好評でした。お肉やお刺身だけでなく、人参や白アスパラなどのお野菜や、パン、ウエディングケーキが美味しかったそうです。ラーメンビュッフェにも驚いていました。お子様ゲストもいたので、遊べるボールプールも良かったです!お花もイメージ通りで明るく可愛く華やかで、とっても満足です!

担当プランナーからのメッセージ

あつしさん 、みさきさん、改めましてご結婚おめでとうございます。

ご親族式ということで、しっかりとおふたりの晴れ舞台、結婚式らしさもありつつ堅苦しくないような一日になったのではと思います。
挙式での全員参加のリングリレー、ウエディングキャンバス…とにかくゲストみんなで参加して創り上げる一日でした。親族のみだからこそ、一人ひとりがしっかりとおふたりと近い距離で過ごすことができる時間でした!

おふたりは、とにかくゲスト想いで、『みんなが』というくくりではなく、しっかりと『一人ひとり』が楽しめるように、たくさん考えて工夫して準備してくださったからこそ、しっかり一人ひとりと近い距離でお過ごしいただけたと思います。おふたりの大好きな方たちに囲まれているときの朗らかな表情、ゲストの皆さまの嬉しそうな喜ばしそうな笑顔がわすれられません。一緒にその空間で時間を過ごせたこと、当日まで一緒に歩めたことを、心から幸せに思います。ご見学のときから「やりたい!」とお話されていた"ラーメンビュッフェ"も、実現できてとても嬉しかったです♪
これからも、おふたりらしい優しさに溢れた毎日をお過ごしください!
そしてまた、ラピスアジュールへも遊びに来てくださいね!大好きです!

お二人の担当 : 小林

BRIDAL FAIR ブライダルフェア