幸せの扉~口福のマリアージュ~

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約60名
新郎 りょうさん ・ 新婦 さくらさん

【アフターセレモニー】ゲスト全員参加のラッキーボールトス

【料理】“口福のマリアージュ”をテーマにした老若男女楽しめるこだわりのフルコース

【披露宴】カラードレスの色当てクイズ、マグロの解体ショーなどの演出

新郎新婦からのメッセージ

元々結婚式をやりたいという気持ちが少なかった私たちでしたが、両親に感謝の気持ちを伝えるために行うことを決めました。
お互い仕事をしながらの準備でしたが、当日は自分達だけでなくゲストの方々全員が楽しめるパーティーを作りたいと準備を頑張りました。

担当プランナーの菊池さんには“口福のマリアージュ”という言葉や“幸せの扉”というテーマを提案していただいたり、お互いが好きな色を取り入れるのはどうかと一緒に準備をしていただいたりととても助かりました!
マグロの解体ショーもギリギリになってやることに決まりましたが、どの形がベストなのか考えていただけたのがとてもよく伝わりました。

結婚式が近づくにつれて私達も楽しみだという気持ちも出てきて、当日はハプニングもありましたがスタッフ全員で対応していただき結果とても楽しむことができました。最初は乗り気ではなかった結婚式が、とても楽しかったことが嬉しかったです。ラピスアジュールを選んで正解でした!

担当プランナーからのメッセージ

余興やスピーチはせず、おふたりからのおもてなしをたくさん詰め込んだ一日に。

キャンプ好きのおふたりなので、エントランスやガーデンにキャンプグッズを飾りました。
さくらさんはカフェ巡りやコーヒーを飲むことが好きとのことだったので、
席札はコーヒーカップ、エスコートカードはコルクのコースターに。すべておふたりに手作りをしていただきました。

食を通して人を幸せにするお仕事をしているおふたり。前菜はおふたりでレシピを考えていただきました。
マグロの解体ショーも行い、おふたりの得意分野を活かす演出を盛りだくさんにしました。
また、お父様がご列席できなかったためリモートでご参加していただきました。兄弟と歩くバージンロードもとても素敵でした。

りょうさん さくらさん ご結婚誠におめでとうございます!
ゲストのことを第一に想い、どうしたら楽しんでくださるかとたくさん悩みながら準備してきましたね。
“食”を通して幸せを届ける、おふたりらしい演出やサプライズを盛り込んでたくさんのおもてなし。
ゲストの皆様とお会いできることを心から待ち侘びて、その想いが原動力で、結婚式に向き合うおふたりの姿がとても素敵でした。
準備が進むにつれ、楽しくなって来ました!と教えてくださったこと、私自身もとても嬉しかったです。
おふたりが一生懸命に尽くした証だと思います!

結婚式当日は、輝くおふたりの笑顔を見ることが出来て本当にあたたかい時間でした。
ともに結婚式を迎えられたこと、スタッフ一同感謝でいっぱいです。
幸せなご縁をいただき、本当にありがとうございました!
ずっとずっとお幸せに!!

お二人の担当 : 菊池

BRIDAL FAIR ブライダルフェア