• ナイト

ゲストと一緒に創る結婚式

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約40名
新郎 たくとさん ・ 新婦 みえさん

【挙式】ゲストにブロックをはめてもらい完成した結婚証明書

【アフターセレモニー】趣味のゴルフも取り入れたおかしまきの演出

【ウエディングケーキ】ゲストと創り上げた世界にひとつのウエディングケーキ

新郎新婦からのメッセージ

雑誌を見ていた時にラピスアジュールを見つけました。
ブライダルフェアでガーデン等に魅力を感じ、ラピスアジュールで結婚式をすることを決めました。

最初から最後まで、多くのゲストに参加していただき一緒に結婚式をつくることができました。
みなさんの笑顔をたくさん見ることができたので、とても嬉しかったです。
楽しい時間を過ごすことができ、わすれられない1日になりました。

準備期間から多くのスタッフに力を貸していただき、とても楽しく当日までの日々を過ごすことができました。
私たちの思いつきを形にするために、いろいろなアドバイスをくださったおかげで、ゲストと一緒につくる結婚式になったと思います。
楽しい1日でしたが、終わるのがさみしい1日でもありました。

担当プランナーのチャゲさんをはじめ、関わってくださった全てのスタッフの方に感謝します。
結婚証明書にも加わってくださりありがとうございます。
宝物として大事にします。

担当プランナーからのメッセージ

たくとさん、みえさん この度は誠におめでとうございます!

とにかくやさしさに溢れたおふたりは私のご提案をいつも目をキラキラさせて聞いてくださり、お打合せはいつも和やかでした♪
たくとさんの趣味をたくさん取り入れたり、ゲストの皆さまと結婚証明書を創ったり、おかしまきではゴルフクラブでおかしを打ったり・・・
私も初めて行ったおふたりらしい演出がたくさんな1日でした♪

おふたりとのお打合せはどんな時も楽しく幸せな時間でした。
当日集まってくださったゲストの皆さまもこんなに素敵であたたかい方々だったのは、おふたりの人柄があってこそだと思います。
お打合せがなくなってしまうのは寂しいですが、これからも毎年の夏祭りでお待ちしていますね♪
すえなが~~~くお幸せに♡

お二人の担当 : 高橋

BRIDAL FAIR ブライダルフェア