やっと迎えることができた最高の一日

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約80名
新郎 よしきさん ・ 新婦 えりさん

【リメイク入場】スタッフと一緒にダンスを披露!

【会場装飾】イメージ以上!の最高の空間

【ウエディングケーキ】こだわったオシャレなオリジナルケーキ

新郎新婦からのメッセージ

式場見学に行った際に、会場はもちろん道中や待合など全ての場所が素敵でした!色々なところにドライフラワーがあったことも気に入ったポイントです。そしてスタッフさんが、どの方もとても丁寧で気さくでした!
友人がラピスアジュールで式を挙げていて良かったため、この式場に決めました。

結婚式では、会場の装飾がイメージ以上の雰囲気で、最高の空間でした。
お花屋さん、途中でイメージを変えたにも関わらず私たちの好きな雰囲気にしてくださり、ありがとうございます。どれも大満足でした!
結婚式でこだわったところは、エスコートカード、ドレス色当てクイズ、結婚証明書等、とにかくオシャレになるよう手作りしました!
ウェディングケーキは、たくさん悩みましたが、とても可愛くてオシャレで見た瞬間驚きました!パティシエさん、ありがとうございます。

2度の延期で、今日を迎えるまでとても長かったけれど、当日は本当に全てがあっという間でした。
でも、大好きな人達に会えて、たくさんの笑顔を見ることができ、想像以上に幸せな時間を過ごすことができました。
とにかくオシャレにしたくて、色々な物を作り持ち込んだけれど、それらを「いいね」と言ってもらえて嬉しかったです。
コロナ禍の式で何度も諦めようと考えたけど、ラピスアジュールで式を挙げることができて良かったです。

式場見学の時に、担当プランナーの樋口さんが「ステキな式にします」と言ってくださって決断をしましたが、本当に最高の式にしていただき、とても幸せです。
コロナ対策でお願いが多くあり、私たちのお願い以上のことをしてくださって感動しました!
再入場のダンスもふたりでは恥ずかしかったけれど、樋口さんをはじめスタッフさんが一緒に踊ってくださり、とても楽しく過ごせました。
今日までのこと感謝してもしきれません・・・
ラピスアジュールで式を行うことができて良かったです!
本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

よしきさん えりさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

「必ず良い日にします!」とお約束させていただいてから、約1年半のお付き合いの中で、楽しい時間も、おふたりがなやんでいる時間も、共有させていただいていたので、結婚式当日を迎えることが私自身も楽しみで仕方ありませんでした。そして今の情勢の事もあり、立ち止まってしまうことも多々あった分、当日のよしきさんとえりさんの弾ける笑顔を近くで見守ることができ幸せでした♪
「最高でした!!!」と最高の笑顔で言っていただき、私も最高です!!!

ケーキセレモニーのサプライズバイトを頂いた時は、これまでの日々が走馬灯のように駆け巡り、涙が堪えきれませんでした・・・!!

これからもずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね♪
そしてラピスアジュールにもたくさん帰ってきてください^^
お幸せに♪

お二人の担当 : 樋口

BRIDAL FAIR ブライダルフェア