• ナイト

夢が叶う日

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 82名
新郎 そうしさん ・ 新婦 ちひろさん

【会場装飾】オシャレな雰囲気のこだわりのウェルカムスペース

【アフターセレモニー】ゲスト全員で盛り上がったブーケトスやお菓子投げ

【披露宴】ゲストの皆様に楽しんでもらえるたくさんの演出

新郎新婦からのメッセージ

ゲストとしてラピスアジュールに足を運んだこともあったので見学に行きました。
見学に行った際に、式場の雰囲気はもちろん、スタッフの方の丁寧な対応とおもてなしに感動し、この会場なら素敵な結婚式を行うことができると思い、ラピスアジュールに決めました。

当日、会場入りをした時は緊張もありましたが、挙式が始まってからは自然と緊張することなく楽しむことができました。披露宴はあっという間に時間が過ぎ、ゲストの皆様とたくさん写真をとって、たくさん笑って幸せな時間を過ごすことができました。入場した際の手拍子の一体感やおめでとうの言葉をたくさんいただくことができ、とても感動しました。
また当日は天気もよく、ガーデンを使用してのアフターセレモニーやケーキカット、お茶漬けビュッフェを実施することができ、ライトアップされた中、お色直し入場を行うことができたのでとても良かったです。

両親や家族、友人、お世話になった皆様に感謝の気持ちを表現することができました。皆様からも「本当にいい式だった」と言っていただき、改めてラピスアジュールで結婚式をあげることができてよかったと思いました。
式場見学から式当日まで、いつも親切で優しい笑顔いっぱいのプランナーさんやスタッフの皆様のお陰で、自分たちにとって一生忘れることのできない時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

家族想い、ゲスト想いなおふたり。そうしさんはちひろさんのために前々からサプライズムービーの作成にとりかかり、ちひろ側のゲストの皆様にもメッセージムービーを集め、当日には感謝の気持ちを込めて花束を贈りました。そうしさんの優しさが会場全体に伝わるシーンでした。ちひろさんはドレス選びにこだわり、とても素敵なコーディネートでした。会場コーディネートもとてもおしゃれに飾っていただきました。
また、そうしさんに両家の親御様にお手紙を書いていただきました。家族対面で「お互いの家族をたいせつにします」という気持ちをしっかり伝えるシーンがとても印象的でした。親御様もおふたりも涙され、あたたかいシーンとなりました。

そうしさん ちひろさん ご結婚誠におめでとうございます。
ご家族への愛、ご友人への愛…たくさんの気持ちが行きかう1日でしたね。
「感謝の気持ちを伝えるには…」と一生懸命考え、お手紙を書いたりムービーを作成したり、サプライズを企画したり…とたくさんの時間と想いを尽くしてきました。
おふたりが流す涙は、家族にもゲストの皆様にもまっすぐに届いていたと思います。また、アットホームに楽しいパーティーにしたい♪というお気持ちは、ラピスアジュールスタッフと一緒にダンス入場をして、会場全体が一体感のある空気になり、とても楽しく演出することができ、私たちも楽しみながら結婚式を創ることができました。

共に結婚式を迎えることができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
またラピスアジュールに遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに!

お二人の担当 : 菊池

BRIDAL FAIR ブライダルフェア