おもてなし

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 51名
新郎 あきひろ様 ・ 新婦 ちか様

【料理】ゲストに喜んでもらえるようこだわったお料理

【演出】ひとりずつ感謝の気持ちを伝えながら行ったお菓子配り

【衣装】ドレスと色打掛は お母さまからのプレゼント

新郎新婦からのメッセージ

ブライダルフェアに参加した際、料理がおいしさとスタッフさんの熱意に感動し、ラピスアジュールに決めました。

ゲストが楽しみにされている料理は、おもてなしのひとつとして慎重に考えました。
また、ゲストひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいと思い、入場の際お菓子を配りながらラウンドしました。皆さまの目を見ながら気持ちを伝えられたのでやってよかった演出です。
結婚式当日はあっという間でしたが、緊張も喜びも味わったことのないことばかりで、とても良かったと感じています。
始まる前は、コロナや式自体が盛り上がるか心配もありましたが、終わってみると達成感があり嬉しい気持ちになりました。

準備期間から担当プランナーの高橋さんをはじめ、多くの方が真剣に相談に乗ってくださって助かりました。
当日にも全体で盛り上げてくれて、心配も薄くなり楽しむことができて、この会場を選んでよかったと思います。

担当プランナーからのメッセージ

優しさがにじみ出ているおふたり。
ちょっぴり天然なちかさんと、それを優しく見守るあきひろさん。
お互いを想い合う、とってもお似合いなおふたりです!

見どころの演出は『サッカーボールオープンキッチン』
ガーデンセレモニーでサッカーボールをキャッチした方にボールをトスしてもらい、あきひろさんがそのサッカーボールを蹴るとキッチンがオープン!
ユニフォームを着たスタッフとともに盛り上げました♪
また、ちかさんのお衣装はお母さまとともに選び、プレゼントしていただいたものだったため、ご家族でのお写真を撮る時間をしっかりと取り、和やかなお時間を過ごしていただくことができました。

あきひろさん ちかさんこの度は誠におめでとうございます!
いつも私のことも気遣ってくださるやさしいおふたり。
おふたりとともに、今日まで歩むことができ本当に幸せです。
天然なちかさんに癒されたり、たまに抜けている私を笑ってくれたりする緩いお打合せの時間が大好きでした。

お式当日はお互いにサプライズを用意してくださり、お互いを想い合う気持ちが、さらに伝わる1日になりました^^

またいつでも会いにきてください!
自転車で来てくださる日を楽しみにしています!
末永く、お幸せに♥

お二人の担当 : 高橋

BRIDAL FAIR ブライダルフェア