ナチュラル・アットホーム

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 34名
新郎 はやせさん ・ 新婦 ゆうなさん

【装飾】アイシングクッキーで飾る手作りの席札

【演出】オリジナルにこだわったライスシャワー

【披露宴】時間をたっぷりとったフォトタイム

新郎新婦からのメッセージ

式場見学に伺った際、担当プランナーさんの熱意と料理がおいしいことに惹かれ、ラピスアジュールに決めました。

結婚式当日は、とても楽しくて、幸せな1日を過ごすことができました。
ゲストの人たちとも距離が近い、自分たちらしい式になりました。
式中は終始楽しくて、笑って過ごしていたら一瞬で終わってしまいました。
人生で1番素敵な時間を過ごしました。ありがとうございました。

スタッフの皆さんは、本当に皆さん素敵な方々で、いつも気さくに明るく話しかけてくださり、準備期間の打合せも本番も、本当に楽しく過ごすことができました。ラピスアジュールで式を挙げることができて本当によかったです。
ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

ゆうなさんのやりたいことを尊重するやさしい新郎 はやせさんと、実家のお店を継ぎ、こうじ屋を営む新婦 ゆうなさん。
おふたりらしい結婚式の形は何なのか・・・ともに考え1日を創ってきました。
照れ屋でたくさんの方から愛されるおふたりです!

はやせさん ゆうなさんこの度は誠におめでとうございます!
どのような形でお式をやるのか・・・たくさんのパターンをあげながらともに考えて迎えた1日。
”この形でできてよかった!”とおふたりの声を聞くことができ、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
たくさんの愛を与えることができるおふたり。そんなおふたりの幸せを心から願うゲストの皆さまもとても印象的でした。
私と今日までともに歩んで来てくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!すえなが~~~くお幸せに♥

お二人の担当 : 高橋

BRIDAL FAIR ブライダルフェア