• ナイト

ハハっと笑ってパチパチしよう

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 60名
新郎 こうへい様 ・ 新婦 あやの様

【BGM】ピアノの連弾でふたりで奏でるメドレー

【演出】ふたりにまつわるテーブル対抗クイズ!

【ウエディングケーキ】私たちらしいオリジナルのお寿司ケーキ!

新郎新婦からのメッセージ

式を挙げるつもりがないところを背中をしてもらい、このような式ができて今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。
背中を押してくれて、本当に感謝しています。

この会場の雰囲気や、スタッフの方々の対応なども、私たちが考えていたイメージとぴったりで、この会場を選んで本当によかったです。
スタッフのみなさんが全力で会場全体の雰囲気を盛り上げてくれていて、本当に楽しむことができました。

「私たちが2人を必ず幸せにします」といってくれたスタッフさんたちの言葉通りになりました。
本当にありがとうございました。また遊びにいきます!

担当プランナーからのメッセージ

こうへいさん、あやのさんこの度はご結婚おめでとうございます!
しっかり者で、楽しいことが大好きなおふたり!お打合せでは、びっしりとノートにメモを書いてくれたり、こんなことがしたいんです!と、たくさんリクエストしてくださいました。 
おふたりの入籍日、8月8日に込めた想い‶ハハっと笑いパチパチしよう”を形にできた素晴らしい1日でした。
とにかくゲストの皆さまに楽しんでもらいたい一心で、演出盛りだくさんの見どころしかない1日にすることができました!

おふたりとのお打合せがなくなってしまうことは、とてもさみしいです。
幸せにしてもらったのはおふたりではなく、むしろ私の方だと思っています。こんなに素敵な時間をともに創ることができ、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。
またいつでもラピスアジュールに会いに来てくれる日をお待ちしております!

お二人の担当 : 高橋

BRIDAL FAIR ブライダルフェア