ありがとうを伝える結婚式 ~Thanks Party~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 22名
新郎 こうへいさん ・ 新婦 まいさん

【演出】BGMにもこだわったゲストの方とのフォトタイム

【衣装】どこから見ても素敵な一目ぼれしたカラードレス

【料理】ゲストの方にも楽しんでいただける豪華なお料理

新郎新婦からのメッセージ

幸いにも天気にも恵まれ、大好きな人たちに囲まれて良い一日になりました!

コロナ禍で、延期や開催規模について何度もなやみましたが、無事に当日を迎えることができ、ほっとしております。
日頃、なかなか恥ずかしくてできなかった両親への感謝を伝えることができ、素敵な一日になったと思います!

担当の遠藤さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
各担当さんとの丁寧な打ち合わせで、準備を進めるごとにワクワクが高まり、
最高の一日を創りあげることができました。

担当プランナーからのメッセージ

とてもしっかり者の新郎こうへいさん、笑顔が可愛く結婚式への夢がいっぱいの新婦まいさん。
準備期間が長かったこともあり、ウェディングブックはおふたりのメモでいっぱいになりました。毎月3人で行うお打合せは、結婚式当日を想像しながら、ゲストの事を考えて準備してきたからこそ、心温まる素敵な結婚式にりましたね。お互いの家族も想い合うおふたりのお姿はとても素敵でした。

ご親族のみなさまを招いての家族式。
ひとつひとつのシーンの過ごし方をしっかりと考え、プログラムを創りました。家族式だからこそ、おふたりのプロフィール紹介も司会者からではなく、それぞれのご親族から。普段のお兄さんお姉さんとしてのこうへいさん、まいさんを紹介していただきました。結婚式に参加したみんながあったかい気持ちになるような、素敵なお時間となりました。

こうへいさん まいさん本当におめでとうございます。
おふたりと一緒に結婚式を迎える事ができて私はとても幸せです!
これからもおふたりらしいあたたかく笑顔のたえない家庭を築いていってください!そしていつでもラピスアジュールへ遊びに来てくださいね。
こうへいさん、まいさんの末永い幸せを願っております。

お二人の担当 : 遠藤

BRIDAL FAIR ブライダルフェア