羽ばたき~笑顔溢れる日~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 75名
新郎 ともひろさん ・ 新婦 のりこさん

ゲストに書いてもらったウエディングドロップス

お色直し入場のBGM当てクイズ

ほっこり温まる「スープビュッフェ」

新郎新婦からのメッセージ

予定していた日がコロナ禍にあったため半年延期をしましたが、延期した先でもコロナは落ち着いておらず、準備がとても大変でした。
それでもプランナーさんはいつも前向きで、一生懸命準備をしてくれたことが、心の支えになりました。
当日はZOOMを使って会場に来れない友人にも見てもらうことができたのでとても喜んでもらえました。
新郎新婦共に思い入れがたくさん詰まった、ゲスト・親族に喜んでもらえることができて、やって良かったと心から思います。
ゲスト全員が楽しい結婚式をラピスアジュールの皆さんが一緒に創ってくださり、とても感謝しています。
ありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

ともひろさん、のりこさん!改めまして、この度は誠におめでとうございます!
おふたりと出会ってから当日まで、沢山のことを話し、打ち合わせはいつも笑いで溢れてとても楽しく、当日が来るのが楽しみだったのですが、この楽しかった打ち合わせももう無くなってしまうと思うと寂しさもありました。
涙より笑顔が溢れる結婚式。おふたりとゲストの方の笑顔を見て叶えることができ私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
一緒に見た景色は一生忘れません!
これからも、おふたりらしく一歩一歩幸せを歩んでいってくださいね!ずっとずっとお幸せに!!
またお会いできることを楽しみにしております。

お二人の担当 : 野沢

BRIDAL FAIR ブライダルフェア