ソラノイロ

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 100名
新郎 だいしょうさん ・ 新婦 まいさん

結婚式のテーマ「ソラノイロ」に込めた想い

雨が降った後は虹がかかるように
辛いことや悲しいことのあとには幸せが待っている
過去・今・未来もきっと空のようにすべてつながっている
今の私たちがあるのは今まで携わってきてくださった皆さまのおかげ
そしてこの結婚式で未来の私たちの、皆さまの幸せを創り出したい
結婚式に携わってくれる皆さまにもこの結婚式を通して
幸せを感じていただきたい

新郎新婦からのメッセージ

結婚式を行うにあたり、お互いの今までの人生、出会った人たちのこと、たくさんの思い出を振り返りました。
準備期間中は、時にお互いの意見が食い違ううこともありましたが、同じ方向を見て、結婚式に向かうことが私たちにとって大切な時間になりました。

会場スタッフ、関わってくださったパートナーのみなさまの支えがあってこそ、実現した大切な一日。
なかなか衣装が決まらず悩んでいた時に、私の希望を丁寧にヒアリングしてくれて、進行内容に沿ったコーディネートをしてくださったコーディネーターさん。挙式で着た「ANTONIO RIVA」、パーティで着た「David Fielden」とても素敵な運命のドレスに出会えました。

お料理は「地元の名産を取り入れたいという」希望を伝えたところ、新郎の地元の名産《八丁味噌》と、新婦の地元の名産《桜エビ》を使ったお料理を提案してくださりました。
ラピスアジュール自慢の料理を通して、ゲストのみなさまににお互いのことを知っていただくことも出来て、大満足でした。

また、家族との時間を大切にしたいとプランナーさんに伝えたところ、《家族対面》を提案していただき、挙式前に家族で過ごす時間をしっかり噛みしめることが出来ました。両親だけでなく、きょうだいや親族にも立ち会ってもらい感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

みなさまのあたたかい心遣いのおかげで、アットホームでとても和やかに式を行うことができました。子供連れのゲストも多かったのですが、待合室にキッズスペースを作り、そこでスタッフの方が子供たちと遊んでくださり、「とてもゆっくり式を楽しむことが出来た!」とゲストから嬉しいお声もいただきました。

イメージがなかなか沸かなかった私たちでしたが、常に寄り添ってくださり、たくさん私たちの気持ちを聞いてくれたり、その上でたくさんのご提案をしてくださって、本当に心強かったです。
私たちと同じように、泣いて、笑って、共にしてくださるスタッフのみなさまの、チームワーク!
あたたかいみなさまと一緒に結婚式を創ることができて、本当に幸せです。
本当に本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

だいしょうさん まいさん、この度は誠におめでとうございます!
”担当プランナーはちゃげがいい”とお伝えしてくれた日のこと、今でも鮮明に覚えています。

打合せでは、おふたりがお互いを想う気持ちや、ゲストの皆さまへの想いが本当に素敵で、私自身が何度も刺激をもらいました。
こんなにも幸せな景色を、大好きなおふたりと一緒に見させていただけて心から嬉しく思います。

結婚式当日感じていただいた通り、あの日会場にいた全員と、その場にはいなかったお客様全員がおふたりの幸せを願っています。
これからもずっとずーーーっとお幸せに!!!

お二人の担当 : 高橋

BRIDAL FAIR ブライダルフェア