感謝〜親孝行〜

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 80名
新郎 みづきさん ・ 新婦 さやかさん

【演出】挙式前に「子育て卒業式」を行い、新郎から両親へ感謝の気持ちを手紙で伝える

【ケーキ】結婚式を挙げられなかった兄夫妻にサプライズでミニケーキを用意

【ヘアメイク】事前リハーサルから親身になって相談に乗ってくれたので、当日も大満足の仕上がりに!

新郎新婦からのメッセージ

当日はとても緊張したけど、たくさんの方々に支えられてこの日を迎えることが出来ました。
あっという間の一日でしたが、とても楽しく二人にとって思い出の時間となりました。

企画していたサプライズでは感動しましたし、イベントタイムは楽しめる演出でみなさんと一緒に盛り上がることができました。
またプランナーさんが側で見守ってくださったので、常に安心して挙式・披露宴に望むことができました。

準備から本番にかけて、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
式場見学時から当日まで同じプランナーさんが担当してくれたので安心できました。プロデュース力は本当に素晴らしく感動しました。

一生に一度の式をラピスアジュールで挙げられて本当に良かったです。
ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

みづきさん さやかさん、ご結婚誠におめでとうございます!
準備期間では、大変な時期もあったと思いますが、周りの皆様のあたたかい気持ちに支えられ、「いい式にしよう。たくさんの感謝の気持ちを伝えよう。」と、懸命に向き合う姿が、とても尊く、あたたかい時間でした。

家族との時間を大切にし、感謝の想いを伝えた「子育て卒業式」。
結婚式を挙げていないご兄弟へのサプライズケーキカット。
ご両親へのテーブルインタビュー。
おふたりの真っ直ぐな気持ちが大切にご家族に伝わりましたね。家族愛がたくさん伝わる素敵な時間でした。
さらに、ドレスや会場コーディネートもお洒落でこだわりが詰まっていました!

おふたりと出会ってから結婚式を迎えるまで、ずっと一緒に歩むことが出来たこと、本当に感謝でいっぱいです。
この幸せな時間が、おふたりのこれからの道を、強く支え続けてくれることを心から願っています。
末永く、お幸せに!!

お二人の担当 : 菊池

BRIDAL FAIR ブライダルフェア