• ナイト

HAPPY HALLOWEEN!

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 70名
新郎 かずきさん ・ 新婦 ありささん

テーマは「ハロウィン」写真撮影やリメイク入場でハロウィンのフォトプロップスを使用

サプライズ演出!普段のイメージと違うドレスをあえて選び、ドレス当てゲームで発表

新郎新婦からのメッセージ

ラピスアジュールのリゾート感溢れるオシャレなチャペルに惹かれて、会場を決定しました。
結婚式当日は、自分たちだけでなくゲストのみなさまも最初から最後まで笑顔溢れる1日になり大満足です!

スタッフのみなさま、短い間でしたがお世話になりました。
もう打ち合わせでラピスへ来ることがないと思うととても寂しいです。
ここで結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。
一生の思い出になりました。
本当にありがとうございました!!

担当プランナーからのメッセージ

かずきさん、ありささん!この度は誠におめでとうございました!
結婚式を迎えるまで本当に間っと言う間で かずきさんとありささんと一緒に考えたハロウィンは幸せいっぱいの素敵な一日となりましたね。

テーマが「HAPPYHALLOWEEN!」結婚式をこの日で行うと決まった瞬間からとことんハロウィンの世界観にこだわりました。
ゲストがあっと驚く魔法の世界、待合室には100球の風船を浮かばせてゲストとの思い出の写真でお出迎え。
各テーブルには写真を撮る際に使用できるように、仮装フォトプロップスを用意。
オープンキッチンは新郎さんがマントをスタッフがかぼちゃのお面を付けて登場!BGMやお料理にもハロウィンを取り入れました。
大人も楽しめるウキウキできるイベントを一緒に考え、創り上げる事でテーマに沿った楽しいい結婚式となりました !

明るく、楽しいことが大好きなおふたり。
お互いを思い合い、尊重しながら一緒に歩むおふたりの姿はとても理想的でした。
またいつでもラピスアジュールへ遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに。

お二人の担当 : 遠藤

BRIDAL FAIR ブライダルフェア