彩(いろどり)

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 挙式70名、披露宴 30名
新郎 たつきさん ・ 新婦 はるなさん

ゲスト参加型の「キャンバスアート」

挙式後のアフターセレモニーでケーキカット

新郎新婦からのメッセージ

私たちは友人の結婚式でラピスアジュールに出席した際に、式場の雰囲気やお料理に惹かれて会場を決めました。

結婚式を終えた今、ラピスアジュールにして本当に良かったと思います。
会場・スタッフ・当日の流れなど、すごく大満足です!
どのスタッフの皆さんも笑顔で温かく接客してくださり、ゲストとして参列した際もどの式場よりも心配りが素晴らしかったのを感じました。
新郎新婦だけでなく、ゲストを大切にするところが素敵です!

また、プランナーさんとひとつになって結婚式を創り上げていく楽しさを感じられました。
コロナのことから、先行きが見えず不安な日々が続きましたが、プランナーかなさんの一言一言に希望を感じられ、
結婚式当日まで諦めずに準備することができました。

友人を挙式とアフターセレモニーに招待するという選択をした後も、最善の方法で、なおかつ一番に私たちのことを優先してアドバイスをしてくれました。
そのおかげで、大満足の一日になりました。
かなさんの相手を思いやり、尊重する人柄に何度も救われ、この人がプランナーで良かったと心から思います。
きっとブラスにはそのようなプランナーさんばかりなのだと思いました。
友人に一番に紹介したい式場です!

スタッフの皆さんにも祝って頂けて、本当に幸せだなと感じました。
一団となって当日を迎えてくださったことが伝わりました。
本当にありがとうございました!!

担当プランナーからのメッセージ

たつきさん はるなさん、改めましてご結婚誠におめでとうございます。
結婚式が近づき、いよいよ結婚式の内容のイメージが完成した時、“かなさんと創ってきた結婚式が形になってきて嬉しい”と言ってくださったこと、私自身もとても嬉しかったです。
ゲストの皆さんに協力して頂いて完成したキャンバスアート。とても綺麗に出来上がり挙式の中でおふたりも署名をして完成しました。
また、ご友人はアフターセレモニーまでの参加の為、挙式中に友人スピーチを設けました。ゲストのみなさんにしっかりと見守って頂き、感動的でとても温かな時間になりましたね。
おふたりと過ごしたお打合せの日々も結婚式当日も、私にとってかけがえのない大事な日々です。幸せな時間をたくさん頂き本当にありがとうございます。
これからもずっとお幸せに。
そして仲良くラピスに帰って来てください!これからも末永くよろしくお願い致します♪

お二人の担当 : 秋山

BRIDAL FAIR ブライダルフェア