とことん!楽しむ!!

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 65名
新郎 りおさん ・ 新婦 のりこさん

オシャレな空間づくり

大切な方々に感謝の気持ちをたくさん伝える

コロナの中でもゲストの方に安心して参加頂くためのアイテム作り

新郎新婦からのメッセージ

打ち合わせから式まで、本当に楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。
式場の雰囲気も、スタッフさんの対応もお料理も、すべてが最高でした。

色々あり3回も延期してしまい、式場の方には、すごく迷惑をかけてしまいましたが、そのたびに丁寧に対応してくださいました。
わがままもたくさん聞いてくださいました。

当日も最初から最後まで笑顔がいっぱいの式になり、ゲストの方々にもお褒めの言葉を沢山いただきました。
私たちが一番こだわっていた“感謝の気持ちを伝える”という想いがゲストにちゃんと伝わる式になって本当に幸せな時間でした。
沢山悩みましたが、結婚式を挙げて本当に良かったです。

最初からラピス以外考えていなくて、見学に行った時、改めてラピスの良さに感動し、他に見学に行かずに即決でした。
ここまでお客様のことを考えてくださる式場はないなと自信を持って言えます。
たくさん迷惑をかけてしまい、わがままを言いましたが、私の不安を吹き飛ばしてくれるくらい、沢山一緒に悩んでくださり、相談にも乗ってくださいました。

そのおかげで、本当に後悔の無い、最高の式を挙げることが出来ました。
プランナーのあっきーは、私たち夫婦にとって、かけがえのない存在となりました。
あっきーも他のスタッフの皆さんもみんな大好きです!!
式が終わってしまって、すごく寂しいですが、イベントなどでまた、会いに行きたいです!
本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

りおさん のりこさん、改めましてご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとのお打合せでは毎回笑顔が絶えることなく、こちらが元気をいただいてしまう程でした。
お打合せも残すところあと僅かという時に、おふたりが「結婚式が終わったら、次は何の打合せをしようか!」と言ってくださったこと、とても嬉しかったです。

結婚式もふたりらしさいっぱいの楽しい1日になりましたね!
挙式の入場時に新郎りおさんは、のりこさんのご実家の2匹のワンちゃんとお散歩スタイルで入場しました。
りおさんの明るい人柄もあり会場の雰囲気は一気に和やかになりましたね。
挙式中にはゲストの皆様にご協力頂いたドライフラワーボックスも完成し披露しました。
お色直しの入場時には巨大クラッカーの演出があり、おふたりの楽しむ表情を沢山のゲストの方に見て頂くことが出来ました。

また、ゲストの皆様のお席に予め用意していたトランプを用いた当たり発表もとても盛り上がり、
当たった4名の方へは、豪華なプレゼントを用意してくださいました。
ゲストの皆さんとの時間を新郎新婦おふたりも楽しむことができました。

当日私にしてくれた、沢山のサプライズも本当に嬉しかったです。
これから先、私はおふたりからの気持ちを、ずっとわすれることはありません!
幸せな時間をありがとうございます。

これからもずっとお幸せに。そして仲良くラピスに帰って来てください!
これからも末永くよろしくお願い致します♪

お二人の担当 : 秋山

BRIDAL FAIR ブライダルフェア