• ナイト

明るく!楽しく!元気よく!!

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 70名
新郎 りょうたさん ・ 新婦 ありささん

ゲストとの距離を近く!アットホームに

和装でのお色直し

新郎新婦からのメッセージ

会場見学をした時から、おしゃれな会場・スタッフの雰囲気がとても良かったです。
結婚式当日もヘア、メイク、着付けも完璧でした!たくさん写真も撮ってもらえて嬉しかったです。

暑い時期の結婚式でしたが、写真撮影の時間や結婚式の最中も、冷たいおしぼりを用意してくださるなど、スタッフのみなさまの細やかな心遣いに感動しました。

コロナでどうなるか分からない中でしたが、無事に結婚式を挙げられて良かったです。
ラピスアジュールのみなさま、ありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

りょうたさん ありささん、改めましてご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとのお打合せではずっと笑っていて、こちらが元気をいただいてしまう程でした。

“明るく!楽しく!元気よく!!”テーマ通りのおふたりらしい一日。
挙式は、新郎が可愛がっている姪っ子ちゃんたちにリングガールをお願いしたり、ゲストにご協力頂いたウェディングスタンプを完成させ、披露したり、ふたりの愛される人柄が伝わるお式となりました。
オシャレなありささんがこだわったウエディングケーキ!見たことのないような目を引くブルーのケーキの登場で写真映えもしました。
リメイク入場では、新郎りょうたさんが好きな野球選手にちなんだ曲をかけ、番傘を持ち、曲の盛り上がりと共に紙吹雪が舞い美しい光景にゲストの皆様からも歓声があがりました。
リメイク入場の曲当てクイズも、ゲストを巻き込んだ盛り上がる時間になりましたね。

おふたりと一緒にたいせつな一日を一緒に創ることが出来て、私はとても嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございます。
これからもずっとお幸せに。そして仲良くラピスに帰って来てください!
これからも変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。

お二人の担当 : 秋山

BRIDAL FAIR ブライダルフェア