宇宙と森のカーニバル

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 35名
新郎 こうだいさん ・ 新婦 かおりさん

ふたりらしい衣装!新郎含め小物までこだわったトータルコーディネート

人と被らないウエディングケーキ!新婦の好きな宇宙と星をイメージ

新郎新婦からのメッセージ

アットホームな雰囲気で、見学から結婚式当日まで接してもらえて本当に楽しかったです。
スタッフみなさまのあたたかさを沢山感じることが出来て、そんな会場は他にないと思いました!

悩みに悩んで、納得のいく1着を見つけたウエディングドレス。小物のコーディネートにもこだわって人と被らないスタイルになりました。
ウエディングケーキも、ありきたりでなく私の好きな宇宙や星をイメージした完全オリジナル!
席札・メッセージカード・リングピロー・サンドセレモニー・ウェルカムスペースなども、手作りやこだわって用意したものも多く、思い入れたっぷりのアイテムに囲まれてふたりらしい結婚式になりました。

コロナで本当に悩んだけれど、アットホームな式を挙げられて本当に良かったです!
想像していた倍楽しくて、あっという間でした。
新婦は涙を流すのを忘れていたらしい…(笑)
ラピスアジュールのみなさま、本当にありがとうございます!

担当プランナーからのメッセージ

こうだいさん かおりさん、改めましてご結婚誠におめでとうございます!
お打合せの中ではおふたりらしいこだわりがいつも感じられて、どのような結婚式になるのか、私自身もワクワクしながら当日まで過ごしてきました。

結婚式当日の装飾はもちろん、それぞれのイベントなどもおふたりらしい、こだわりとゲストの皆様へのおもてなしの気持ちが感じられるものとなりましたね。
人前式では、ゲスト参加型の温かいセレモニーになるように、共通のご友人から問いかけスタイルの誓いの言葉を行いました。
また、待合のお時間にゲストの皆様にご協力頂いたサンドセレモニーも完成し披露しました。

お色直し入場は、キャンドルが並ぶガーデンからこだわりのスタイルで登場!
その後は、こだわりぬいたケーキと対面し、ケーキセレモニーを行いましたが、味・見た目ともにおふたりの理想どうりでとても喜んでもらえました。
ゲストから歓声もあがり、大きな見せ場になりましたね!

こうだいさんとかおりさんのたいせつな一日を一緒に創ることが出来て、私はとても嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございます。

これからもずっとお幸せに。仲良くラピスに帰って来てください!
そして、これからも変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。

お二人の担当 : 秋山

BRIDAL FAIR ブライダルフェア