シンプルにオシャレに

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 50名
新郎 ゆうやさん ・ 新婦 ありささん

お色直し後に履いた大好きなスニーカー

ナンバーシュガーを用いたエスコートカード

ゲストとの歓談の時間

新郎新婦からのメッセージ

「ナチュラルな雰囲気」と「ガーデン」を重視しながら式場を探していました。
ウェディング雑誌でラピスアジュールを見かけて興味をもち、式場見学に行きました。

自然光を取り入れているチャペルや、温かみのある披露宴会場、ナチュラルなガーデンに心惹かれました。
また、お料理が非常に美味しかったことも式場決定の大きなポイントです。
そして、スタッフさん全員が温かく迎え入れて下さったことが何よりも嬉しかったです。

結婚式を終えて、1番に思ったことは「ラピスアジュールで結婚式を挙げてよかった。
本当に楽しかった!」ということです。
夢のような素敵な時間を過ごすことができたのは、担当プランナーの佳夏さんのおかげだと思います。
打ち合わせを重ねていく中で、佳夏さんとの仲も深まり毎回の打ち合わせが楽しくあっという間でした。
もう佳夏さんとの打ち合わせがないことに少し寂しさを感じています。

当日を迎えるまでの準備は、大変なことも多かったですが今振り返ると全て良い思い出です。
様々なことにこだわって準備を進めていく中で、イメージが形になっていくことに喜びを感じたり、早くゲストに見てもらいたいという思いが芽生え、当日を迎えることをとても楽しみにしていました。

披露宴では家族やゲスト、そして新郎新婦お互いがお互いに感謝の気持ちを伝えることができ、温かく幸せな気持ちになりました。
参列してくれたゲストからは「とても良い式だったよ!!」と温かい言葉をたくさんもらうことができ、さらに幸せな気持ちになりました。
改めて気付いた魅力は、プランナーさんが一貫制ということです。
信頼しているプランナーさんが打ち合わせから当日までずっと傍にいてくださるおかげで、安心して楽しく過ごすことができました。

私たちのこだわりを実現し、素敵な空間を創り上げて下さり本当にありがとうございました。
遠方ということもありリモートでの打ち合わせも多かったですが、信頼できる佳夏さんのおかげで準備もスムーズに進めることができたと思います。
何かに悩んだ時も親身になって相談にのって下さり「一緒に最幸な1日を創りましょう」と言って下さったことがとても嬉しかったです。

佳夏さんに出会えて本当によかったです。
佳夏さん、大好きです~!(笑)

担当プランナーからのメッセージ

ゆうやさん ありささん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりはお住まいが遠方だった為、オンラインでの打ち合わせが中心でしたが、その分たくさんお話する機会を設けることができ、しっかりと細部までこだわりながら準備を進めることができましたね!

久しぶりに対面でお会いすると、嬉しくてお話が止まらなかったことも良い思い出です^^
当日はゲスト想いなおふたりのこだわりのおもてなしで、全員が楽しい時間を過ごしていただけたと思います!

これからも変わらぬお付き合いをお願い致します♪
いつでもラピスアジュールに帰ってきてくださいね!ずっとお幸せに♪

お二人の担当 : 樋口

BRIDAL FAIR ブライダルフェア