• パパママ

特別な時間

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 85名
新郎 けんたさん ・ 新婦 みおりさん

大好きなパープルを基調とした会場装飾

イメージ通りのウエディングドレス

リングボーイとして登場した息子

新郎新婦からのメッセージ

他の会場を何件か見学し、最後に訪れたのがラピスアジュールでした。
海外リゾートのような雰囲気に一目惚れし、美味しい料理に感動し、またプランナーの樋口さんの笑顔や人柄が好きで、ここで挙げようと決めました。

結婚式の日にちを決めた次の日、なんと妊娠が発覚し、すぐに日にちをずらしてもらうことになりました。
その後の打ち合わせも、妊婦の私を配慮しながら進めてくださり、子供が生まれてからは短い時間で打ち合わせが終わるよう気遣っていただきました
樋口さんには最大限のご配慮をしていただき、とても嬉しかったです。

結婚式当日はとっても楽しく、本当に幸せな時間であっという間でした!!
最初から最後まで最高な1日だったと思います。
また、コロナ禍ではありましたが万全な対策を行ってくださり、参列者の方も安心して参加できたと思います。
ウェディングケーキも要望通りの出来で、とても可愛く美味しかったです。ゲストへの料理はとても評判が良く、皆さんに満足していただけました。
私たちがやりたかった、息子をリングボーイとしてラジコンに乗せて登場させる演出も快諾してくださり、息子にとっても思い出になったと思います。

樋口さんをはじめ、ラピスアジュールのスタッフの皆様、
最高で幸せな1日を本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

けんたさん みおりさん
この度は誠におめでとうございます。
時にはお茶目に、時には男らしく振る舞う子煩悩な新郎けんたさん。
とても穏やかで、少女のような可愛らしい笑顔が素敵で、母としての頼もしさも持ち合わせる新婦いおりさん。
可愛い愛息子も一緒に3人で迎えた結婚式でした。

「全員で楽しむイベントがしたい!」ということで、招待状返信ハガキの到着順番を利用した抽選イベントを行いました。特別賞で、返信ハガキにみおりさんの好きなキャラクターを素敵に描いてくださった方へも景品をプレゼントし、全員で盛り上がりました!お色直し入場では、バブルマシーンを使用し、みおりさんが好きな映画の世界観を表現したところも魅力です。会場は、ラピスアジュールにぴったりな、ナチュラル感もありつつ落ち着きのあるコーディネートでした。

会場見学から約2年のお付き合いをさせていただき、家族が3人に増え迎えた結婚式でしたね。
一番近くでおふたりの笑顔をたくさん見ることができ、そして一緒に結婚式を楽しむことができ、特別な1日となりました!
いつも温かい家族愛を感じながら進める打ち合わせは、私の癒しでした。これからもご家族の幸せを見守らせてください♪
いつでもラピスアジュールに帰ってきてくださいね!!
末永くお幸せに^^

お二人の担当 : 樋口

BRIDAL FAIR ブライダルフェア