• ペット

心のキョリはぎゅっと

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 50名
新郎 せいやさん ・ 新婦 あいさん

一体感を大切に!ゲスト参加型の演出

オシャレな会場コーディネート

大切な皆様へ感謝と愛を伝える

新郎新婦からのメッセージ

緑の多いナチュラルな雰囲気の会場を探していたところ、ラピスアジュールさんに出会いました。
会場見学で披露宴会場に一目惚れをし、料理も日本人好みのフレンチでとても美味しくその日のうちにラピスアジュールさんに決めました。
そしてなにより、担当プランナーになってくれた樋口さんが、「私はお2人と一緒に結婚式を創りたいです」と言ってくださったことがとても嬉しかったです。

県外に住んでいるため、打ち合わせはできる限り日にちをまとめて行っていただきました。
”今までにやったことがない演出がしたい”という私たちの要望にも沢山の提案をいただきました。
当日のサプライズでは、多くのスタッフさんに協力していただき成功させることが出来ました。

当日まで準備に追われましたが、ゲストの皆様の楽しんでいる様子がみられ、
「良い式だったね」「素敵な会場だね」と温かいお言葉を頂戴しとても幸せな1日になりました。

ラピスアジュールさんはスタッフさん全員が温かくアットホームな雰囲気であることがとても魅力的です。
結婚式が終わっても帰りたい場所になりました!
本当にありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

せいやさん あいさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!

お2人が初めてラピスアジュールにお越しいただいた日のことを昨日のことのように覚えています。
会場をご案内していく中で、素直に「せいやさんとあいさんと結婚式を迎えたい」気持ちが高まり、
気持ちをお伝えしたところ、お2人に温かく受け止めていただけたことがとても嬉しかったです^^

お2人の優しい空気感に癒されながら、時には爆笑しながら進めたお打ち合わせも私の思い出です。
あいさんに内緒で準備をしたサプライズは、せいやさんの想いをスタッフ全員に共有していたので、
私達も”絶対成功させよう!”と気合い十分でした!大成功でしたね♪

お2人の担当ができ幸せです。
また夏祭り、クリスマスディナー等イベントでラピスアジュールに帰ってきてください!
これからもずっとずっとよろしくお願いします^^
お幸せに!

お二人の担当 : 樋口

BRIDAL FAIR ブライダルフェア