• ナイト

~繋ぐ~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 60名
新郎 たかひささん ・ 新婦 いおりさん

会場の雰囲気を活かしたおしゃれweddding

ゲストとの歓談時間をメインに

「ふたりらしさ」を大切にした人とかぶらない結婚式

新郎新婦からのメッセージ

まず、最高の結婚式をありがとうございました!!!
式場・プランナーさん・当日の演出・対応・料理…すべてが完璧で列席者からもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、
Lapis Azurで結婚式を挙げることができて良かったと心から思います。

僕たちは、妻の直感で「結婚式を挙げるのならLapis Azur」ともともと決めていました。
妻がそんなに言うけれど、実際はどんな式場なんだろうとどきどきしながらの最初の訪問。
初めて訪れた時から、親身に話を聞いて頂き、温かく対応して頂き、他の式場を検討することなく、即決しました。

プランナーさんとともに、自分たちのオリジナルな結婚式を創り上げていく感じが楽しく、打ち合わせですら毎回楽しみでした。
友人から、準備は大変だという話ばかり聞いていたのに、全く大変な想いをせずにあっという間に結婚式当日を迎えてしまいました。
でもそれは、Lapis Azurのプランナーさんが僕たちのことを親身に考え、相談に乗ってくれたり、協力してくれたからだと思います。

結婚式当日もプランナーさんはもちろんのこと、他のスタッフさんやキッチンさんまで僕たちふたりのために惜しみなく力を貸して下さる姿に感動しました。
本当にありがとうございました!!!!
Lapis Azur最高!!!Lapis Azur以上の結婚式場は他にはない!
これだけは断言できます。

担当プランナーからのメッセージ

たかひささん いおりさん ご結婚おめでとうございます!
結婚式当日は、こだわりのドレスやヘアアレンジ、マラソンなどの趣味も取り入れた本当におふたりらしい1日になりました。

「人とかぶらない結婚式」について考えた毎回の打ち合わせも、私にとってとても楽しい時間でした。ありがとうございます!
結婚式当日のドレス姿もとても素敵で「さすがいおりさん」と感じ、たかひささんと2人で一緒に歩く姿はいつも以上に輝いて見えました。
おふたりが一生懸命考えた結婚式だからこそ、ゲストの皆様も親御様もとても素敵な表情で喜んでくださったんだと思います。

おふたりと結婚式を創ることができて本当に良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております!
いつでも遊びに来て下さい!

BRIDAL FAIR ブライダルフェア