• ナイト
  • パパママ

~聖~ SHO

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 60名
新郎 りょうたさん ・ 新婦 はるかさん

ふたりの愛息子 聖くん(しょうくん)

ゲストの皆様と完成させたクリスマスツリー

家族の繋がり

新郎新婦からのメッセージ

昨年の11月3日に初めてラピスアジュールへ行き、担当プランナーのちぃさんと出会い、
結婚式に向けて色々と準備が始まりました。

契約して2週間後に聖の妊娠が発覚し、ちぃさんが準備段階を先の先まで考えてくれたので、
焦ることなくゆっくりと準備をしていくことができました。
月に1回程の打ち合わせ、どんどん大きくなるお腹。
そして聖が生まれ、ちぃさんには会うたびに聖の成長を見てもらえましたね。

今日がくるまで結婚式の実感が全く湧きませんでしたが、
新郎とのファーストミートや両親との家族対面で一気に実感が湧き、とても嬉しく感動し、涙が出ました。今日はとってもとっても楽しかったです。

ちぃさんをはじめ、関わってくれたスタッフの方々本当にありがとうございました。
結婚式をラピスアジュールでできて本当に良かったです。

担当プランナーからのメッセージ

りょうたさん はるかさん 
この度は誠におめでとうございます

家族で迎える結婚式当日『クリスマス』をテーマに準備を進めてまいりました!
当日、ゲストの皆様と完成させた素敵なツリー、ぜひ毎年飾ってください♪

一緒に結婚式を迎えることができて本当に幸せでした!
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

BRIDAL FAIR ブライダルフェア