• ナイト

〜VARIOUS EVENTS〜幸せな日

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 70名
新郎 こうたさん ・ 新婦 ちひろさん

手作りでオシャレに!こだわりの空間

ライブのような驚きと楽しい演出

感謝の想いをスイッチングレターで

新郎新婦からのメッセージ

2018年の1月にブライダルフェアに参加しました。
初めてのブライダルフェアでしたので、ワクワクしたのを覚えています。
式場を案内していただきお料理を食べた時、あまりの美味しさに夫は『ここにしよう!』と決めていました。
私はすぐに決められるタイプではなかったので悩んでいましたが、
スタッフの方の対応や綺麗に掃除された空間、もちろん美味しいお料理、なにより自分のやりたいことができそうだと思い、
私達の結婚式をお任せすることに決めました。

打ち合わせも早い段階から始めていただき、そのおかげで焦ることなく準備が進められました。
そして結婚式当日...緊張していましたが、担当プランナーの上村さんがいつもの可愛らしい笑顔で迎えてくださり、1日を楽しく過ごすことができました!
これがいい、あれは違うとわがままばかりたくさん言いましたが、
私達お互いが納得できるよう話を進めてくれたり、やりたいことを提案すれば『やりましょう!』と受け入れてくれ、とても頼りになりました。

そのおかげで式後友達から『すべてが完璧だったよ!』『時間戻してもう一度出席したい!』など、嬉しい言葉をたくさんもらいました。
スイッチングレターやコンフェッティシャワー、カラーフレーム にキャンドル、テーブル装花にデザートビュッフェ!
どれもこれも最高でした!!

こんな素敵な日が迎えられたのも、上村さんやラピスアジュールスタッフ皆様のおかげです。
最高で幸せな1日をありがとうございました!!!

担当プランナーからのメッセージ

こうたさん ちひろさん ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりが初めてラピスアジュールにお越しいただいた日、「お願いします!」と握手を交わしたあの日からおふたりとの準備が始まりました。

こういうことをしたい!というちひろさんのキラキラした表情、それを近くでしっかり支えるこうたさん。
おふたりの結婚式に対する想いや周りの方の期待値、お打合せの中でたくさん話をしてくれました。

当日は、3着の素敵な衣装とおふたりの素直な気持ち、こだわって打ち合わせしたかいあってとても素敵な結婚式を創り上げることが出来ました。
挙式中、いつもより少し緊張したおふたりが私のことを見ていつもの笑顔になってくださったのがとても印象的で、嬉しかったです!
おふたりのアイデアとセンス、とても素敵でした!

ラピスアジュールにお越しいただいて、私と出会ってくださり、本当にありがとうございました!
夏祭りなどでまた遊びに来てくださいね☆
末永くお幸せに^^

BRIDAL FAIR ブライダルフェア