笑顔大漁!

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 70名
新郎 こうたさん ・ 新婦 ともみさん

自分たちらしいオリジナリティのある

ゲストも楽しめる、一体感

アットホームに過ごせる貸切空間

新郎新婦からのメッセージ

普段あまり素直に気持ちを言葉に出来ない私たちは、
今までお世話になった両親にとびきりの感謝の気持ち伝えたいと思い、会場探しを始めました。

ラピスアジュールに惹かれた理由は、緑あふれるナチュラルな雰囲気の貸切ゲストハウスで、
私たちらしく、飾らずにアットホームな雰囲気の結婚式ができると思ったからです。
試食で頂いたコース料理も美味しすぎて感動しました。

そして何より、情熱的で信頼できるプランナーさんと出会えたこと。
とにかく私たちの話をたくさん聞いてくれて、その熱意に心をうたれました。

担当プランナーの樋口さんは、演出にこだわりたかった私たちにいつも期待以上の提案をしてくださり、共に最高の結婚式を創ってくれました。
予算面でも親身に相談に乗ってくださったので、とても安心出来ました。

結婚式当日、挙式では、12の花言葉に思いを込めて、感謝の気持ちを伝えるダーズンローズの儀式を行いました。
また、誓いの言葉はお互いのことをよく知る友人から新郎新婦へ問いかけてもらいました。
その問いかけに笑いあり涙あり…ゲスト参加型のオリジナリティのある特別な人前式になりました。
みんなで完成させたウエディングツリーも宝物です。

他にも、開放感溢れる素敵なガーデンでは、釣り好きな新郎も喜ぶお菓子フィッシング等を行い、会場全体が笑いで包まれました。
お色直し入場の際のシャボン玉にフラワーシャワーの演出は、写真映えも良くとても華やかで素敵な思い出になりました。

結婚式がおわって気づいたラピスアジュールの魅力は、始まりから終わりまで、専属の担当プランナーさんがサポートしてくれること。
式当日も緊張することなく最高に楽しむことが出来たのは、そのおかげだと思っています。
ラピスアジュールを選んで良かったです!
本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

こうたさん ともみさん ご結婚おめでとうございます!
結婚式当日は、「笑顔大漁!」な、おふたりらしく飾らずアットホームな1日になりましたね。
かけがえのない1日を共に創りあげることができ、嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
また必ず遊びにきてください★末永くお幸せに!

お二人の担当 : 樋口

BRIDAL FAIR ブライダルフェア